オードリーのトークバラエティー「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(毎週木曜夜2:04-2:34ほか、日本テレビほか)が、7月25日(木)に放送。

“視聴者がテレビに出るハードルが一番低い番組”と題し、オードリーに会いたい人や会わせたい人を口コミで募集し、応募してきた視聴者とオードリーがスタジオで会話を繰り広げる。

「女子アナスペシャル」第二弾となる今回は、前回に引き続き高橋真麻がアシスタントとして参加し、オードリーに会いたいという女子アナからの口コミを紹介。

後藤晴菜アナからは、アナウンサーという立場上、自分を押し殺して生活しているというクチコミが。普段から思った事を強く言えず、ひどいことをされても怒れないという。そこで、相手を傷つけず、さらに自分の評判を落とすことなく言いにくいことを言う練習を行うことに。

また、番組アシスタントの磯貝初奈アナも口コミを披露するが、「自分には何もないので武器が欲しい」という本気の悩みを抱えていることが判明。磯貝アナに自信をつけてもらうべく、オードリーが警部役、高橋と女子アナ陣が死体役になり、誰が一番うまいのか挑戦するという展開に発展する。(ザテレビジョン)