東山紀之主演ドラマ「刑事7人」(毎週水曜夜9:00-9:54テレビ朝日系)に出演する倉科カナが、アメーバオフィシャルブログを更新。撮影の空き時間にラーメン店を訪れたことを明かし、写真を掲載したところ、ファンから「カナちゃんの笑顔でメロメロ!」「笑顔とラーメン。最強です」などと反響が寄せられる事態となった。

■ コメディー作品への思いも語る

「2019、07、27」と題して更新されたブログ。「お久しぶりです 撮影の空き時間にラーメン屋さんにマネージャーさんと行って参りました」と報告し、ラーメンを前に満面の笑みを浮かべている写真を公開。倉科が訪れたラーメンお店の名前は「ぜんや」と明かし、「美味しかった〜」と感想を述べた。

続けて、ブログ更新をしていない間について「舞台『ヴェネチア狂騒曲』を観劇に行ったなぁ〜 コメディーって凄いよね〜」とつづり、「沢山の引き出しと、間合いや柔軟性、、いやぁー、最近コメディーやってないから、、もし自分が演じるってなったらって考えると少し、怖いっていうか試練だなぁ〜って、、なぜかドキドキしながら観ておりました」とコメディー作品への思いも明かしている。

この投稿にファンからは「楽しんでる感が出てよい」「笑顔が素敵」「いつも可愛くて素敵なショットのカナちゃんを撮ってくださるマネージャーさんにも感謝」「ナイスshot!」「オフショット素敵」「なんでそんなにかわいいのだろう(笑)」など歓喜の声が相次いだ。

また、コメディー作品についても「カナさんのコメディを拝見したい」「コメディーも観てみたーい!プロデューサーさん!ナチュラルな役も含めて、重ねてお願いします!笑」と希望する声が寄せられている。(ザテレビジョン)