“ブルゾンちえみwith B”で一躍話題となった“with B”ことブリリアン・コージ(徳田浩至)。持ち前の筋肉を生かし、現在放送中のドラマ「ノーサイド・ゲーム」(毎週日曜夜9:00-9:54、TBS系)にも友部祐規役で出演している。

池井戸潤の同名小説をドラマ化した本作は、大泉洋演じる大手自動車メーカーの中堅サラリーマン・君嶋が再起に奮闘する物語。上司主導の企業買収に異を唱えた君嶋が本社から工場へ左遷された上、ラグビーチームのゼネラルマネジャーの兼務も命じられ、出世の道を絶たれた中でチームと共に奮起する姿を描く。

そんな俳優にも挑戦中のコージが8月8日に自身のInstagramを更新。「ノーサイドwith Heaven?」というコメントともに石原さとみ、志尊淳との3SHOTを公開した。

■ ファン「素敵なサンドウィッチ」

ドラマ「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」(毎週火曜夜10:00ー10:57、TBS系)に出演中の石原と志尊。同作は、「動物のお医者さん」などで知られる佐々木倫子の人気コミックが原作。謎多きオーナー(石原)と戦力にならないが愛されキャラの川合(志尊)をはじめとした個性あふれる従業員たちが、フレンチレストラン「ロワン・ディシー(この世の果て)」を舞台に繰り広げるコメディードラマだ。

今回公開されたのは、「ノーサイド・ゲーム」出演のコージを真ん中に、「Heaven?」出演中の石原と志尊の2人が挟む写真。そして石原と志尊は、“with B”のポーズを披露している。

この投稿を見たファンは、「豪華ー!」「素敵なサンドウィッチ」「私も挟まれたい!」「2人“with B”ポーズ取ってて最高ー!」「まさにHeaven」などとコメントが寄せられている。(ザテレビジョン)