西内まりやが8月22日にオフィシャルInstagramを更新。「ルージュ・ジバンシイ」の新ライン発売を記念して東京・表参道Rスタジオで開催される体験型ポップアップ「ルージュ・ジバンシイ ファクトリー」を訪れたことを報告し、腰の位置が高過ぎる姿が見てとれるSHOTをアップした。

この西内の姿に、ファンから「脚長過ぎる…!!」「ウエスト細っ」などと反響が上がっている。

「ルージュ・ジバンシイ ファクトリー」は、ジバンシイを象徴するリップスティック「ルージュ・ジバンシイ」の新ライン発売を記念し、自分だけの「ルージュ・ジバンシイ」に出会える特別な体験型ポップアップ。

テクスチュア、カラー、パッケージなど、口紅を超える新たなクチュールアクセサリのこだわりに触れ、自分だけの1本を見つけることができる。

22日は桐谷美玲が登壇し、記者発表イベントも行われた。

そして西内は22日にインスタを立て続けに更新。「『ルージュ・ジバンシイ』の新ライン発売に伴い表参道ヒルズで開催されているWWDbeautyとのコラボイベントに遊びに行ってきましたー! マットなのに潤いがあって塗り心地良かったよー」とつづり、「ルージュ・ジバンシイ」のリップを手にしたSHOTをアップした。

続けて「大好きな赤と黒に包まれて幸せ」と記し、会場で撮った全身SHOTを投稿。さらに「セットも可愛かった サイン書いてきたから遊びに行ってみてね」と3度にわたってアップした。

そんな西内の投稿に対し、ファンからは「神々しい」「超絶スタイル抜群だし綺麗だし美人だし美しい女性的で素敵です」「スタイルいいし綺麗」「足長!」「スーパー美しい」「まりやちゃんカッコいいです」「足ながっ」「あしながーーい」「めっちゃカワイイ」「超絶美人です」と絶賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン)