グラビアアイドルとして活躍中の山中知恵(ともえ)が、DVD「隣に越してきたお姉さんに恋、した。」(エアーコントロール)発売記念イベントに出席。今後の活動予定などを語った。

キャリアを積み重ね、今作が96枚目のイメージ作品という山中。一番のお気に入りのシーンについて「アイスの“垂れ方”すごくキレイなので、ちゃんと見てほしいです(笑)。垂らし方(笑)。

この間、98枚目の撮影をしたんですけど、それの頭になっていて、頭の中が変態なんですよ(笑)。この時(96枚目撮影時)以上に(笑)。磨きがかかっていて…でもすごく面白いらしいですよ。

ファンの方はサンプルでも結構使っていただいて(笑)。『サンプルも実用的です』っていうコメントもいただいて…ありがたいなと思います」と感謝のメッセージも飛び出した。

また今作に点数を付けてもらうと、山中は「何点ですかね?何点でした?」と逆質問。

「でもTwitterで、実用的ですってうたったけど、実は次の97枚目の方がかなり実用的です(笑)。それと比べちゃうと90点くらいかなと思います」と、次回作の見どころ(?)をアピールした。

9月14日(土)には、山中も出演した映画「セイキマツブルー」のイベント「セイキマツブルー完成記念ライブ」が、東京・新宿KeyStudioで開催される。

そこでは山中も参加する新しいDance&Vocalグループ「U.s(アース)」のデビューイベントも行われるという。山中は1995年1月16日生まれ、東京都出身の現在24歳。(ザテレビジョン)