8月28日に鈴木福が自身のInstagamを更新。8月24日〜26日の3日間開催された「Family Live」で共演した横山だいすけとの変顔2SHOTを公開し、「めっちゃ笑った」「眼福」などと反響が上がっている。

「Family Live」は、親子一緒になって楽しめるエンターテインメントライブ。2018年春は大阪城ホールでの開催だったが、2019年は千葉・舞浜アンフィシアターにて行われた。

2018年同様「おかあさんといっしょ」(毎週月〜土曜朝8:00-8:24、NHK Eテレ)で歌のお兄さんを9年間務め、“だいすけお兄さん”の愛称で知られる横山が出演。

加えて2019年は同番組にて体操のお兄さんを14年間務め、この春に卒業した“よしお兄さん”こと、小林よしひさも参戦。歴代最長コンビの夢のタッグが実現した公演となった。

鈴木も2018年に引き続き、スペシャルゲストとして同公演に出演。今回の投稿では「だいすけお兄さんとの変顔!! やっぱりだいすけお兄さんといえば変顔ですよね(笑)」と、横山との“変顔”SHOTを公開した。

この投稿を見たファンは「めっちゃ笑った」「眼福」「顔ながっ!」「2人ともイケメンが台無し(笑)」などの声が。

また「今日から学校が始まりました!」と新学期が始まった報告に対して「大きくなったね〜」と15歳となった鈴木の成長を感慨深く感じているコメントも寄せられている。(ザテレビジョン)