女優の水川あさみが9月22日夜にオフィシャルInstagramを更新。前日に入籍した相手・窪田正孝との2SHOTをアップし、祝福の声への感謝をつづっている。深夜にもかかわらず、双方のファンから大反響が上がっている。

2人は、2017年7月期に放送された連続ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で共演。

同ドラマは、「週刊ヤングマガジン」で連載されていた原作・金城宗幸、作画・荒木光の同名漫画を実写化。

“そこそこ”の日常を大切にしてきたトビオ(窪田)をはじめとする若者4人が、あるいたずらきっかけに爆破事件の容疑者となってしまう青春逃亡サスペンスとして、SNSを中心に大きな話題に。

また、窪田や水川以外に、生徒役として永野芽郁や新田真剣佑、間宮祥太朗、今田美桜、岡崎紗絵ら今をときめく“最旬キャスト”が脇を固めていたことも注目が集まった。

9月22日深夜、水川はインスタにて「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。これからも何卒よろしゅう 沢山のお祝いコメントありがとう うれしいきもち」とつづり、浜辺で手を広げて寄り添う2SHOTをアップした。

この幸せいっぱいの投稿に、ファンから「ほんとにほんとにおめでとうございます!!!」「おめでとうございます!!末長くお幸せに」「ステキ!!」「おめでとう」「人生一歩一歩マイペースで歩んで下さい」「すごく良い写真ですね!」「お2人共超好きです!おめでとうございます」「凄く素敵なお二人」「めでたすぎる!!」「本当におめでとうございます」と、さらに大きな祝福の声が殺到している。(ザテレビジョン)