グラビアアイドルの平崎里奈が、9月19日に2枚目となるDVD「Don't Stop Love」(ギルド)を発売。台風の影響で延期となっていたファンイベントを東京・秋葉原で開催し、囲み取材に応じた。

今年6月、都内および千葉で撮影された本作。平崎は「1st DVDの時もそうだったんですけど、結構慌ただしく撮った感じで(笑)、駆け足で撮りました。

なかなかほかのDVDにはないようなシチュエーションがいくつかあるので、楽しみながら撮らせていただきました」と元気にあいさつした。

「今回は1枚目と比べて、だいぶ大人っぽい作品になっているので、そこを意識して頑張ったのと、“潜入捜査官”なので、潜入して誘惑したり、先輩捜査官に誘惑されたりしたり(笑)、結構いろいろやっております」と、全体的なストーリーを説明した。

続けて「柔道着ってなかなかグラビアではないんじゃないかなと思っています。あとはボンデージの衣装…私は捕まっちゃうんですけど、1st DVDでも捕まっていて、2nd DVDでも捕まって(笑)。

ファンの方に『いつも捕まってるね』って言われたチャプターです。いつも逃げ出せないんですね」と、いくつか場面を紹介しつつ、照れ笑いを浮かべた。

中でも一番見てほしい場面については「お気に入りの衣装が、ジャケットカットにもなっているピンクのレースの変形水着なんですけど、お風呂のシーンですね。こちらをじっくり見ていただきたいです。潜入捜査して…こうなっちゃった(笑)。

あとは2枚目なので、1枚目よりもせりふも多くて頑張ったので、そこをぜひ見ていただけたらなと思います」とアピールしていた。(ザテレビジョン)