グラビアの他、モデルやラウンドガールとしても活躍中の堀尾実咲が、9月25日に5枚目となるDVD「教えてアゲちゃう!」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年2月頃、グアムで撮影された本作。堀尾は「前回のDVD『Love Mission』という作品の時もグアムだったので、お仕事で行くのは2回目です。すごい楽しかったです(笑)。大好きなので…ジャンクフードが(笑)」と、満面の笑顔であいさつした。

「今回は先生の役なんですけど、何の先生かと言いますと…モテ男育成請負人という、癖が強めな特殊な分野の先生をさせていただいている作品なので、ちょっと上から物を言っちゃったりとかするシーンもあります。

女性とのおしゃべりの仕方とか、ドライブする時の上手なドライビング方法とか、上手なマッサージの仕方とか。対女性に役に立つような諸々の技を伝授しちゃってます」と、かなり独創的な物語を紹介した。

そんな中、一番のお気に入りのシーンについては「お風呂のシーンなんですけど、いろいろ教えている内容をうまくこなせたので、生徒さんが。ちょっとご褒美ですよって(笑)、体を洗ってあげます…というシーンになっています(笑)。

本当に洗ってもらっているみたいな感覚になっちゃうくらい、『私うまいことやってるな』って思っちゃったんですけど、自分で(笑)。

洗ってあげている感じが、おうちデートっぽい感じで、いちゃいちゃしていて、私も見て楽しめました」と、大胆な場面をアピールしていた。(ザテレビジョン)