フリーアナウンサーの岡副麻希が、10月29日に自身の公式Instagramを更新。同日、自身のブログで入籍を発表した事務所の先輩でフリーアナウンサーの川田裕美との2SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

この日、岡副は「事務所の先輩、#川田裕美 さんのハッピーなニュース 各所への対応や色々な方々からたくさんメッセージが来てきっとバタバタなはずなのに岡副ちゃんといつもと変わらずお返事くださる優しい太陽のようなかっこいい女性 ほんとうにほんとーーーに!#ご結婚おめでとうございます#うれしい#しあわせなこと」というコメントと共に、2SHOTを投稿した。

その写真には、口に両手を当て、幸せそうな満面の笑みを浮かべた2人の姿が。

この投稿を見たファンからは「幸せそうな笑顔に癒されました!」「2人とも可愛すぎる」「川田アナおめでとう!」「セントフォースの美人姉妹!」「次は麻希ちゃんかな…?」「幸せのおすそ分けありがとう!」など祝福と絶賛の声が寄せられている。

同日、川田も自身のInstagramを更新。大きな花束を持ち笑顔を浮かべた写真を公開し、結婚報告とファンへの感謝をつづった。

■ 川田裕美の結婚報告全文

応援してくださっている皆様へ

この度、私 川田裕美はかねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。(ザテレビジョン)