フリーアナウンサーの岡副麻希が、10月31日に自身のInstagramを更新。「めざましどようび」(毎週土曜朝6:00-8:30、フジテレビ系)で共演している、フリーアナウンサーの高見侑里、フジテレビアナウンサーの久慈暁子アナウンサーとのハロウィン3SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

この日、岡副は「みなさま!!#はっぴーハロウィン  trick or treatしますか?久しぶりに#めざましどようび 終わりに#エンジェルゆりさん と#あきちゃん と スタジオはいつもその季節、時期にちなんだ装飾が施されています #考える方すごすぎる 兎にも角にも#happyhalloween」というコメントと共に写真を公開。

その写真には、仮面をかぶった“めざましくん”やカボチャで装飾されたスタジオで笑顔を見せる3人の姿が。

岡副はハツラツとした満面の笑みで装飾を指さし、高見はおしとやかに微笑んでいる。さらに久慈アナは両手を顎に当て、可愛らしく“ぶりっ子ポーズ”を披露。

この可愛すぎる3SHOTを見たファンからは、「めざど美人三姉妹!」「3人とも違うタイプの美人で最高」「全員可愛すぎる」「麻希ちゃんの元気な笑顔大好き!」「侑里ちゃん癒される」「久慈アナのぶりっ子ポーズ可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

また、高見と久慈アナもそれぞれのInstagramに3SHOTを公開。

10月26日、高見は「#めざましどようび のスタジオもハロウィン仕様に」というコメントと共に、久慈アナは「ハロウィン仕様のスタジオ ちょっと前からそうでしたがみなさんは気づきましたか??たまーに写る仮面をつけためざましくんが私の中ではツボでした」というコメントと共に、写真を投稿した。

それぞれの投稿にも「可愛すぎる」「目の保養」などと絶賛の声が寄せられている。(ザテレビジョン)