女優でモデルの新木優子が、10月31日に自身のInstagramを更新。ドラマ「モトカレマニア」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)にて共演中の高良健吾や田中みな実、浜野謙太らとの“囚人&看守”SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

この日、新木は「私以外の皆さんもかなり個性的な衣装、、、実は、、、今回は監獄のシーンがあります!それぞれ個性豊かで振り切って挑戦したシーン。撮影すごく楽しかったです」というコメントと共に写真を公開。

その写真には、白黒ボーダーの“囚人服”を身につけた新木と、“看守服”を身につけた高良と田中、そしてアニメ「キャッツアイ」風の怪盗衣装を身につけた浜野の姿が。中でも、看守服の田中はミニスカートと網タイツでその美脚を惜しげもなく披露している。

さらに、2枚目にはボディビルダー清水泰地氏の両肩に軽々と担がれる新木と田中の写真が。

このスペシャルなSHOTを見たファンからは、「看守服かっこ良すぎ!」「囚人服の優子ちゃん可愛い」「網タイツセクシー!」「みな実さん足きれいすぎる」「2枚目びっくりした!笑」「筋肉すご!」「なんかぶっ飛んだ光景!笑」などのコメントが寄せられている。(ザテレビジョン)