モデルや女優として活躍中の堀田茜が、大阪にある商業施設「ハービス PLAZA ENT」で行われた「HERBIS スイートクリスマス&HERBIS PLAZA ENT 15周年オープニングレセプション」に出席。クリスマスツリー点灯を行った。

堀田は、クリスマスにちなみ、目を見張るような真っ赤なドレス姿で登場。会場からは大きな拍手が沸き起こった。

その後、MCの呼び掛けでカウントダウンがスタートし、堀田が「HERBIS クリスマスツリー」を点灯した。

ツリー点灯後のトークセッションでは、クリスマスツリーの感想の他、堀田がこれまでもらったクリスマスプレゼントにまつわるエピソードを披露。

また、クリスマスにオススメのファッションに関する話題の後は、MCから「今年のクリスマスはどのように過ごされますか? 」との質問も。

堀田は「クリスマスは友達とお気に入りのイタリアンへ行って、大好きなパスタやピザを食べたい」と女子会をすることを明らかにした。

最後に「本日は短い間でしたが、お越しいただきありがとうございました。クリスマスという季節を一緒に盛り上げられてうれしいです。そして、すてきなクリスマスをお過ごしください」と満面の笑みで締めくくった。(ザテレビジョン)