グラビアアイドルや女優として活躍中の河地柚奈(かわじ ゆうな)が、11月22日にファーストDVD「Never Vacation」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年8月頃、バリ島で撮影された本作。河地は「すごくプールとかホテルがきれいでびっくりしたのを覚えてます」と笑顔であいさつした。

場面ごとにさまざまなシーンが展開されていく中、オススメのシーンについて「パッケージにもなっているんですけど、お風呂のシーン。あと、プールで泳いでいるシーンを水中カメラで撮影したシーンもあるんですけど、私が泳ぐのが得意ということでシーンに入れていただいて。そのシーンはすごく幻想的な感じで好きですね。

最後に“フラミンゴ”にのってるシーンもあるんですけど、普段私はテンションが高いので、普段の自分が出せたらいいなと思って入れてもらったシーンなので、そこも見ていただけたらなと思います」といくつか具体的な場面を挙げた。

オススメのシーンにも挙げたジャケットカットについて「泡風呂なんですけど、本当はお花だったんですけど『泡がいい』って言って(笑)、泡風呂にしてもらいました。泡の下は…内緒です(笑)、ご想像にお任せします(笑)」と笑顔をのぞかせた。

記念すべき1st作品、あえて反省点を挙げるとしたら?との質問には「一応ダイエットをしたんですけど…ちょっと間に合わなくて(笑)。もっとシャープになります。もっとシュッとした感じで」と苦笑い。

「(今作には)100点と言いたいですけど…100点です!2枚目は200点を目指します!」と次回作以降へ向けて、飛躍を誓っていた。(ザテレビジョン)