サンスポGoGoクイーン・ピュアグラマー賞を受賞したグラビアアイドル未梨一花(みり いちか)が、11月22日に1stイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でリリース記念ファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今作で“DVDデビュー”を飾る未梨。「うれしいです!ファンの方からたくさん反響もいただいてうれしいです。発売から1カ月たってやっと実感が湧いてきた感じです。

出たばかりの頃は、実感がなかったんですけど、やっと自分のが出たんだなと思いました」と初々しくあいさつした。

そんな記念すべき1st作品は、今年9月頃に静岡・伊豆周辺で撮影された。

一番見てほしいシーンについて未梨は「どのシーンも好きなんですけど、夜のベッドのシーンはご好評をいただいていて。

普段結構明るく元気に撮影会に臨んでいるんですが、普段と違う大人っぽい私が見られるので…。大人っぽさも、いつもの元気な明るい一花も、どちらも入っているので、そういう意味ではどのシーンも見どころ満載です。ぜひお気に入りのシーンを見つけていただきたいです」と、堂々アピールした。

「サンスポGoGoクイーン」では“ピュアグラマー賞”を受賞した未梨。そんな美ボディーを堪能できるシーンとして「夜ベッドの赤いランジェリー風の衣装か…眼帯ビキニは初めて着たんですね。

テニスのシーンとシャワーのシーンは眼帯ビキニで、それを着ているシーンはかなり強調されているんじゃないかなと思います」とオススメのシーンを紹介。

今年デビューの未梨。ここまでのグラビア活動に関して「たくさん勉強になりました。ポージングとかもそうですし、見せ方とかこれまで意識したことがなかったので、自然体で撮影会とかもできるようになりました」と、自身の成長ぶりを明かしていた。(ザテレビジョン)