グラビアアイドルの谷かえが、DVD「Pure Valley」(エスデジタル)発売記念イベントに出席。囲み取材に応じた谷が、作品の見どころの他、今後の目標などを語った。

印象的なシーンについて谷は「競泳水着は横も見えてるし、自分の中ではぎりぎりでした。セクシーで言ったら、大人な感じの黒の…暗いベッドの部屋で動いてます(笑)。

意外とエロかったなと思うのは、制服のシーンかなと。ちょっとずつ脱いでいって…確か、飴をなめてます(笑)」と撮影を振り返った。

今回は、夏以来というDVDのファンイベント。「DVDは今年3枚出させていただいて、順調にくることができています、ありがとうございます」とファンに感謝。

「2019年は初めて表紙をやらせていただいて、合計で3回も。DVDも3枚出させていただいて。それでもまだまだなので、来年はもっといろんなところに出て、漫画誌とかにも載れるようになりたいなと思ってます」と憧れを口にした。

また取材会に登場に登場した銀色に輝く衣装について「てかてか水着なんですけど(笑)。シルバーで、ちょっとセクシーめかなと思って、ちょっと大人っぽい感じにしてみました」と美ボディーをアピールしていた。(ザテレビジョン)