お笑いコンビ・ミルクボーイが、1月6日(月)放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」(毎週月〜土曜夜1:00-3:00、ニッポン放送)でパーソナリティーを担当することが緊急決定した。

12月22日に決勝戦が開催された「M-1グランプリ2019」(ABCテレビ・テレビ朝日系)で、神がかった“リターン漫才”で歴代最高得点をたたき出し、エントリー総数史上最多の5040組の漫才師の頂点に立ったミルクボーイ。

いま最も話題で最も忙しい二人が、「オールナイトニッポン」のパーソナリティーを初めて担当。初の冠番組で、2時間の生放送に挑む。

■ 内海崇コメント

どうも! ミルクボーイ内海です!

あ〜ありがとうございますー! 今オールナイトニッポンの出演権をいただきました!

ありがとうございますー! こんなんなんぼあってもいいですからね!

僕たちがM-1を優勝して、さらにオールナイトニッポンに出れるなんて信じられないですし、僕はまだ夢だと思っています! 夢かどうか、皆さんぜひ聴いて確認してください!

■ 駒場孝、内海崇コメント

ミルクボーイ駒場です!

僕は昔からラジオが好きで、暇があればラジオを聴いています!

そんなラジオ好きからすると、オールナイトニッポンに出させていただける事はうれしくてたまりません! あのテーマソングをスタジオで聴ける日が来るとは!

うれしいので、放送の最初から半分くらいまで、テーマソングをリピートさせてもらうと思います。

よろしくお願いします!(ザテレビジョン)