グラビアを中心に活躍中のタレント・近藤あさみが、12月20日に55枚目となるDVD&Blu-ray「君にアプローチ」(フェイス)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年11月頃、都内を中心に撮影された本作。近藤は「今回のDVDの監督さんとは初めてだったので、最初は緊張していたんですけど、2日目になるとどんどん仲良くなっていって楽しかったです」と笑顔であいさつした。

今作について「付き合って1年目の彼氏なんですけど、彼氏があまり積極的ではなくて、私が頑張ってアプローチするという物語です」と、全体的な展開を紹介した。

印象的なシーンについて「OLさんなんですけど、今まで55作出しているんですが、初めてOLさんしました(笑)。衣装もすごくタイトで。

OLさん姿で、階段のところで大人っぽくダンスをしている感じです(笑)」と場面を提示。

また、自身で一番セクシーだと思うシーンについては「お風呂のシーンですかね。衣装の色とか、眼帯衣装とか、お風呂につかって泡で隠したりとか(笑)。結構体勢がキツくて、足がぷるぷるしました(笑)」と撮影を振り返った。

さらに、ジャケット写真の中には、“布1枚”だけを身にまとっているシーンも見受けられるが、記者からは「下は何も着けていない?」との質問が。

近藤は「いや…それが着けているんです(笑)…あっ、ご想像にお任せします(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。(ザテレビジョン)