女優の森七菜が、1月6日に自身のマネジャーが運営する公式Instagramに登場。「行列ができる法律相談所」で共演したYOSHIとの2SHOTが話題となっている。

「昨日の『行列ができる法律相談所 私が会いたい人3HSP』見ていただいた方、ありがとうございました。森七菜の会いたい人として、YOSHIくんが来てくれました」というコメントとともに、菅田将暉が出演している映画「タロウのバカ」では主演を務めるなど今“話題”の人物であるYOSHIと、2019年に映画「天気の子」のヒロイン声優として一気に“話題”を集めた森との2SHOTが公開されている。

続けて「そしてこんな素敵なコーディネートも‼️2枚目はYOSHIくんおすすめポーズ!笑。肉しか信じないTシャツも最高でした。後ろも肉!!お肉好きなのを調べてくれたようで嬉しい限りです。#実は収録後、#このTシャツいただいちゃいました」と、YOSHIに肉Tシャツをプレゼントされたことも報告。

YOSHIとの2SHOTのほかにも、森が番組のセットでお茶目にさまざまなポーズを決めている様子も投稿されている。

この投稿にファンは「めっちゃ可愛いのにめっちゃ面白い(笑)」「Tシャツお似合いです」「楽しそうでなにより」「会いたい人に会えてよかったね〜」「服装似合ってて素敵!」と反応。

YOSHIが「ありがとう呼んでくれて!楽しかった。近々meetしよう!」と肉の“meat”と会うの“meet”をかけたコメントをすると、森本人が「こちらこそでございます!はい!! 近々meetしてmeatしましょう!もりなな」と返すなど仲の良い様子を見せた。

また、YOSHI公式Instagramにも森との2SHOTが「見てくれたみんなありがとう。まさかの新年そうそうにテレビに呼んでもらいました」というコメントとともに投稿されている。

“meat”が大好きな森は、映画「ラストレター」(2020年1月17日[金]公開)に出演、主題歌で歌手デビューすることが決定している。(ザテレビジョン)