フジテレビ宮澤智アナが、自身のオフィシャルInstagramを更新。昨年発売された「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2020  -NEW STYLE-」のオフショットを公開し、視聴者の大きな注目を集めている。

「唯ちゃんと一緒に5月を担当しています これは使われなかったカット!」とつづられた今回の投稿では、フジテレビ鈴木唯アナウンサーと超密着ショットを公開している。

「GWは本気で遊びます!」をテーマにした“5月”のカットでは、「デックス東京ビーチ」を舞台に、まるで彼氏と彼女がデートを満喫しているかのような姿が写し出されている。

さらに宮澤アナは「唯ちゃんが可愛くて可愛くて」とも書き込み、鈴木アナをじっと見詰める乙女な表情ものぞかせている。

そんなプライベート感あふれるショットにネット上では「この2人最高すぎる」「お二人とも可愛い過ぎます」「このツーショット可愛過ぎてたまりません」「仲良いですね!!」「愛の強さが感じ取れますね」「美女コンビだね」「視線が熱い」「お二人見るとほっこりして、癒やされました」など大反響。

中には「これポスターにしてください」というリクエストや、「カレンダー買いました」というメッセージも届けられていた。

また、岡副麻希キャスターも「きゅんとしました」とのコメントを寄せている。

宮澤アナは埼玉県出身。早稲田大学を卒業後、2012年フジテレビに入社。情報番組「直撃LIVE グッディ!」などを担当。(ザテレビジョン)