グラビアを中心に活躍中のタレントCOCOが、2019年11月17日に2枚目となるDVD「LOVIN' YOU」(双葉社)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年発売された1st写真集と連動した作品となっているという本作は、7月にバリで撮影された。

COCOは「留学してしまった彼に会いに行くという設定です」と全体的な展開を紹介。

お気に入りのシーンについて「紫色の衣装で、このシーンは結構セクシーな感じになっているのでお気に入りです。ほかにもピンクの水着を着ている時は、すごく天気も良くてプールも気持ち良くて、自然な表情が出ていると思います。

あとは、1stの時も入れさせていただいたんですけど、自分で振り付けしたダンスのシーンが特典映像として入っているのでオススメです」といくつか具体的な場面を挙げた。

また、一番セクシーだと思うシーンについては「自分で見て『わぉ』と思ったのは、朝ベッドのシーンですね。

彼がいろんな運動グッズを使って私をセクシーにさせるという(笑)。絶対効いてないよ、胸が揺れてるだけだよと、じゃれ合いをしながら、いろいろ揺れているのがセクシーというか、恥ずかしかったですね」と照れ笑いを浮かべた。

2作目となるイメージDVD、自身で点数を付けてもらうと「いつも100点ですよ(笑)。100点になるように頑張っているので…今回は120点で!」と、その出来に胸を張っていた。(ザテレビジョン)