グラビアを中心に活躍中のタレント佐野マリアが、2019年12月20日に4枚目となるDVD「Wet Body」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年10月頃、バリで撮影されたという本作。佐野は「ずっとバリで撮影させていただいて、(過去3作から)連続バリです(笑)。でも今までとは違う感じの撮影で、新しい“ヴィラ”でも撮影したので楽しかったです」と笑顔であいさつした。

場面ごとにさまざまなシーンが展開されていくとのことだが、今作のタイトルでもある「Wet Body」を軸に、かなり個性的なシーンがあるという。

お気に入りのシーンについて佐野は「赤い水着ですね。この赤い水着でヨーグルトまみれになるシーンがあるんですけど(笑)、初めてのヨーグルトまみれだったので(笑)、楽しかったです。なんかヨーグルトが降ってきました(笑)」と告白。ほかにも乳液やオイルなどにもまみれる場面も。

また、ジャケット写真もかなり大胆な仕上がりとなっている。「4作続いてV字水着があって、『佐野マリアはこれ!』みたいなところは自分ではあるので(笑)。

(この水着で)普通に歩けるんですけど、角度を変えると『おや?』みたいな(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。(ザテレビジョン)