1月20日昼0:00より、映像配信サービス「dTV」のバラエティー番組「トゥルさま☆」の最新話となる第50回が配信中。

さまぁ〜ず、あびる優とゲストのNGT48・荻野由佳と共に、「キスorチュウのどちらかを使ってラブラブっぽい文章を作り、キスorチュウの部分を『土下座』に変えると結婚30年目っぽい文章になる」というネタに挑戦した。

まず、荻野が「ドライブデート中、運転している彼にそっとチュウしてみた」という文章をつくり、チュウの部分を土下座に変換すると、さまぁ〜ずから「何そっと土下座してんだよ!(笑) 何、悪いことしたんだよ(笑)」とツッコミが入り、スタジオを笑わせた。

続いて、三村マサカズは「夜の歩道橋の階段の段差でチュウ」という文章を披露。これには大竹一樹が「よっぽど怒られたのかな?(笑)。帰られそうになって、追いかけながら『ゴメン!』という感じですかね」と状況を想像した。

あびるが「初夜のキスが1番よかったね」という文章をつくると、大竹は「何回土下座してんだよ!(笑)」と笑い、三村も「ちゃんと床にこすりつけたんだろうね」とその光景を想像し笑った。

次回、1月27日(月)配信では、引き続きゲストにNGT48・荻野由佳が登場し、4人のうち演技をしている人物を見破るネタにチャレンジする。(ザテレビジョン)