1月22日、数々のアニメの主題歌を務めるLiSAが自身のInstagramを更新。「いつも応援してくださる皆様へ」という画像とともに、声優・鈴木達央との結婚を報告した。

LiSAといえば、2019年の「第70回NHK紅白歌合戦」(NHK総合ほか)に初出場を果たし、アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」を披露。アニメ映像とともに、その高い音域でも芯の通っている歌声を響かせた。

■ 「いつも応援してくださる皆様へ」(公式発表コメント)

いつも応援してくださる皆様へ

この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。

いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと"いい日”を重ねていけるよう、これからも全力でLiSAをお届けします。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

今日もいい日だっ。

令和二年一月二十二日

LiSA

■ ファン「今日は最高にいい日だっ!」

今回LiSAの公式SNSアカウントやWEBサイトより結婚が発表され、報告したSNSアカウントにはたくさんのいいね!やコメントが付いている。

投稿を見たファンからは「まじか!」「急でびっくりした」などの驚きの声が。

また「おめでとう!」「末永くお幸せに」「これからも応援していく」「今日は最高にいい日だっ!」と、結婚を祝福するコメントも寄せられている。(ザテレビジョン)