Snow Manが1月24日放送の「スッキリ」(毎週月〜金曜朝8:00-10:25、日本テレビ系)に出演。スタジオライブを披露した。

前日には、Snow Manと同日CDデビューしたSixTONESが出演。YOSHIKIが手掛けたデビューシングル「Imitation Rain」をパフォーマンス。24日はアクロバットダンスが魅力のSnow Manの登場となった。

まずはSixTONES同様、自分で考えたキャッチコピーとともに自己紹介。岩本照のキャッチコピーは「甘党マッチョ」。マッチョという言葉に反応したMCの加藤浩次、近藤春菜にリクエストされ、綺麗に割れた腹筋をチラ見せすると「鍛えてる!」と加藤も太鼓判を押した。

また、「美容番長」渡辺翔太が、「美容クリニック5軒はしごしてます。毛穴洗浄だったりピーリングだったり…。お給料全部そこにつかってます」と説明すると、加藤は「ジャニーズのノンスタの井上ってことでいいですか?」と突っ込み爆笑させていた。そして「加藤さんのお気に入り」、ラウール「みんなの万能調味料こと塩麹よりも…」向井康二…と次々キャッチコピーとともに自己紹介。

月に5回は小顔矯正に行くという深澤辰哉のキャッチコピーは「三度の飯より小顔矯正」。加藤が「ジャニーズが小顔矯正やってるって言っていいの?」と心配すると、「僕はOKです!」ときっぱり言い切っていた。

また、宮舘涼太がイケボで「セクシーロイヤル美しく」と自己紹介すると、「千の風になって(の秋川雅史)みたい!」(加藤)「衣装も髪型も近づけてる」(春菜)と大盛りあがりだった。

「五反田よりも恵比寿よりの…」目黒蓮、「気象予報士の資格格持ってます。大学院卒アイドル」阿部亮平は、3年くらい勉強して資格を取ったと話し、MC陣を感心させていた。「アニメオタク兼Snow Man」だという佐久間大介は、自身のビジュアルがアニメキャラのようだと言われ、「やったー!」と喜んでいた。

スタジオライブではアップテンポなナンバー「D.D.」をパフォーマンス。ハードなアクロバットダンスを生で見た加藤は、終わるやいなや「完璧じゃない!? 息もそんなに乱れてない!」と大絶賛。宮舘には「千の風を浴びましたよ!!」と最後まで「千の風になって」ネタで締めた。(ザテレビジョン)