1月26日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、「ストレスの原因を告白SP」と題し、岩田剛典、清塚信也、倉持明日香、倖田來未らがゲストで登場した。

倖田のストレス解消法はパンを食べること。ライブツアーが3〜4カ月続くと、衣装を変えられないので「サイズを上げられない」と体型の管理が必至のため、カロリーなどの点から「パンて、特に食べられないです」と倖田。

司会の後藤輝基(フットボールアワー)が「倖田來未像を、絶対に崩さないぞ!と」と倖田の気持ちを代弁すると、倖田は「そうなの!」と悲痛な声でコメント。さらに「だから、面倒くさいなって、倖田來未は思うんですよ」と明かした。

これに対して、渡部建(アンジャッシュ)も、「僕も何か、紹介してくれ、紹介してくれって言われると、渡部建も疲れるんです。渡部建やめたいなって時期もあった」とコメントして、笑いをさらった。

そんな渡部は倖田のために北海道の秘境にあるパン屋のパンを紹介、試食した倖田は「美味しい〜」と大満足しながら、パンを頬張る様子が映し出された。

ネットでは「くぅちゃん、パンを食べる姿がカワイイ」「パンが好きなの初めて知った!」「倖田來未はスタイル維持して偉いな〜」「なんでも全力で、くぅちゃん、楽しそう」などのコメントで盛り上がりを見せていた。

次回、「行列のできる法律相談所」は2月2日(日)夜9:00から放送予定。司会は後藤輝基。ゲストは大谷亮平、小杉竜一、滝沢カレン、水原希子、元木大介、柚希礼音ほか。(ザテレビジョン)