1月26日、モデルや女優として活躍するトリンドル玲奈が自身のInstagramを更新。“前世SHOT”を公開し、「似てる笑」「少し面影あるかも?」反響が上がっている。

この日、写真アプリの機能を使った前世診断SHOTを投稿。「あなたの前世はどんな動物?」と、トリンドルの表情から診断された動物が頭上に表示されている写真となっている。

トリンドルは今回4枚の診断結果を投稿し、診断された前世の動物にはフグやゴリラ、ウーパールーパーなど。「楽しくて止まらない。笑 みんなもやってみて」とコメントしている。

投稿を見たファンからは「ただただ可愛い」「似てる笑」「楽しそう」「少し面影あるかも?」「前世多すぎンドル」などの声が。

そんなトリンドルは、現在放送中のドラマ「ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)に出演している。

1月30日(木)に放送される第4話では、麗子(トリンドル玲奈)が、会議で本社に来ることになった元カレの和馬(平田雄也)からランチに誘われる。麗子は戸惑うが、ゆいか(山本美月)を誘い、会うことに。

和馬の先輩・金子と4人でランチをするが、和馬は“あること”を麗子に話せないままでいた。金子は、ゆいかが謎解きが好きと知ると、自らのことを打ち明ける…という展開が描かれる。(ザテレビジョン)