フリーアナウンサーの加藤綾子が、2月2日に自身の公式Instagramを更新。加藤の美貌に「ほんと綺麗!」と反響の声が上がっている。

この日加藤は「同期と#明日は#また月曜日#頑張りましょう#周り消すのに必死」とコメントし、写真を投稿した。写真には、にっこりと笑う加藤の姿が。何の同期とは記載が無かったが、寄り添うその姿からは仲の良い様子がうかがえる。

さらに加藤の服装に注目すると、黒いドレスのようなものを着用している。ワンショルダーのデザインになっており、加藤の胸元や肩が大胆に露出され透明感のある肌があらわに。

この投稿にファンからは「加藤さん魅力出しすぎ!」「カトパン攻めるねぇ」「癒されます」「笑顔が1番好き!」「美しい…」「鎖骨美女」などと、好評のコメントが寄せられている。

そんな加藤は、2008年にフジテレビに入社。2010年10月より情報番組「めざましテレビ」(毎週月〜金曜朝5:25-8:00、フジテレビ系)情報キャスターに就任し2016年4月1日に卒業。同年4月、フジテレビを退社しフリーに転向している。

現在はバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)の進行役や、情報番組「Live News it!」(毎週月曜〜金曜夜4:50-7:00、フジテレビ)でメーンキャスターを務めるなど、幅広く活躍中だ。(ザテレビジョン)