一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。2月15日(土)の放送では、ゲストに女優の奥仲麻琴が登場、お尻の穴に対する愛を主張する場面があった。

奥仲は、キャビンアテンダントをモチーフとしたアイドルグループ「PASSPO☆」としてメジャーデビュー、グループ内で圧倒的な人気を誇り、卒業後は女優として活躍している。

そんな奥仲だが、動物のお尻の穴が好き過ぎて、ファンをざわつかせているという。

奥仲のSNSを見てみると「ドッグカフェ行ってきました!」と言いながら、犬のお尻の穴が丸見えの写真をアップ、他の日も「めくっちゃった!」と犬の尻尾をめくり、お尻の穴を撮影、他にも豚やウサギなど、来る日も来る日も動物のお尻の穴の写真ばかり。

これにはファンも「普通穴見せますか?」「全然かわいくない」と不評。

本人に聞いてみると「お尻しか興味ない。動物に対して。ケツの穴がすごい好き!キュッとなってて酸っぱそうな顔したお尻の穴…フフフ!うんちしてる瞬間、横から見てたらかわいいんですよすっごく。身が出る時のお尻の穴がすっごくかわいいんですよ!」と嬉々として答えていた。

「どこがいいの?」と司会の有吉弘行が尋ねると、奥仲は「なんかかわいくないですか?つぼみがパッて咲きそうなところから身が出るのがたまらない!」と興奮。

また、お尻の匂いも好きだという。「すっごい好きでめっちゃ嗅いじゃいます。いろんなものが染みついてますし、生きてきた証でもあると思うんですよ」と迷言が飛び出した。

さらに、人のお尻の穴も好きだと言い出す始末。「電車とか乗ってても『この人はどんな穴してるんだろう?』『どんなお尻なんだろう?』とかすごい考えちゃいます」。

そして、奥仲は、出演者のお尻をさわりながら、穴の形を想像して唇でモノマネをし始める。バカリズムのお尻に関しては「好み!」と言いつつ口をパカッと開けてその形を表現。バカリズムに「そんなにガバガバじゃないわ!」とツッコまれた。大久保佳代子のお尻に関しては「たるんたるん!」と大喜びの奥仲。

そんな中、有吉が奥仲自身のお尻の穴モノマネをリクエストすると、かわいく唇をすぼめる奥仲。さらに「自分で見たりはしないの?」と有吉が聞くと、奥仲は「…はしないです」と照れ出し、有吉は「そこだけは恥ずかしそう。なんでだよ!」とツッコんでいた。

あまりのやりたい放題ぶりにエンディングで博多大吉は「今日は放送全てないと思う。あるわけがないこんなテレビ」とぼやき、有吉も「何かの再放送をお願いします」と訴えていた。

SNS上では「この子ヤバい!」「衝撃!」「相変わらずかわいい!」と賛否両論が渦巻いていた。

次回の「有吉反省会」は、2 月22日(土)夜11時30分より放送、ゲストにフリーアナウンサーの松原江里佳が登場予定。(ザテレビジョン)