女優の有村架純が2月16日に自身の公式Instagramを更新。“いつ恋”メンバーとの仲良しSHOTを公開し、ファンから「最強3人組!」と話題を呼んでいる。

有村はこの日「美味しくて美味しかったあおいの手作り(ケーキ)と、あおいと、私と、撮ってくれたみっちゃん」とコメント。2016年に放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演した、高畑充希と森川葵とのプライベートSHOTを公開した。

2月13日に27歳の誕生日を迎えた有村。そんな有村を祝福するべく、高畑と森川が駆けつけたようだ。写真には有村と森川の姿が。ケーキの前でキュートに微笑み、リラックスしている様子を見せている。

同日に森川と高畑も自身の公式Instagramを更新。森川はオフショットと共に「Happy birthday二人ともポーズ独特」とコメント。高畑も自身が撮影したという写真を公開し「架純の誕生日のためにあおいが作ってくれたケーキが、爆裂激ウマウマだった件。」とコメントした。2人の投稿からも交流を楽しんだ様子がうかがえる。

これらの投稿にファンからは「薄暗くても分かるこの可愛さ最強です」「懐かしい〜」「相変わらず3人仲良しですね!」「大好きなメンバー!!」「最強美人女優」と絶賛のコメントが多く寄せられている。

そんな祝福を受けた有村は、映画「花束みたいな恋をした」(2020年冬公開予定)に菅田将暉とW主演で出演することが決定。本作の公式Twitterでは現在撮影中だと明かされている。(ザテレビジョン)