2月17日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)にゆきぽよ(木村有希)がゲスト出演し、ヤンチャな元カレとのエピソードを明かす場面があった。

この日の放送に先生役として登壇したゆきぽよは、自身の恋愛経験を基に“男を見る目”の大切さについて解説した。

過去に5人の男性と付き合ってきたというゆきぽよは、元カレとの恋愛について「全員に浮気されました。100%ですね」と自虐気味に告白し、さらに5人中4人が逮捕されたことも明かした。

ゆきぽよは「歴代の彼氏がみんなヤンチャ。すぐヤンチャなダメ男を好きになっちゃう」と話すと、ゆきぽよと同じくギャル系キャラで活躍するタレント・モデルの若林萌々は「分かります、めっちゃ。そういう人って光って見えますよね」と同意。

ゆきぽよも「魅力的じゃない? おいしそうだよね」とヤンチャ男に引かれる気持ちを独特の表現で付け加える。

その後、過去の恋愛経験について「地元グループの頭だったり地元で負け知らずな男の子にすごい弱い」とゆきぽよは自己分析。

「ヤンチャ男の彼女になると地元でカリスマ扱い」されることが喜びで、地元の横浜では「港南の我儘お嬢」という称号で呼ばれていたことも明かした。

放送終了後のSNS上には「自分の住んでる世界とは違いすぎる(笑)」「若い頃は私もそういう男の人が好きだったなー」などの声が上がっている。

次回の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は3月2日(月)放送予定。(ザテレビジョン)