3月15日(日)に「バカリズム特番〜朝日奈央の恩返し〜」(夜10:25-10:40※3/15のみ夜10:00-11:00、フジテレビONE スポーツ・バラエティ/フジテレビONEsmart)が放送されることが決定した。

同番組は、かつて共演していたバカリズムと朝日奈央が繰り広げる新しい旅バラエティーで、朝日がお世話になったバカリズムに恩返しをするために、バカリズムの地元福岡で奔走する。

ロケは雨の博多駅前からスタート。想定外の空模様とは裏腹にテンションの高い朝日が登場すると「今日は恩返しということで升野さん(バカリズム)には一銭も使わせませんよ!」と宣言。

早速二人が向かった先は、今、博多で評判のコーヒーショップ。そこで朝日はバカリズムからダメ出しの嵐を受けてしまう。そして、全ての旅が終わった後にバカリズムから新たなミッションが告げられる。

「バカリズム特番〜朝日奈央の恩返し〜」は、毎月1話ずつ新作を公開。第2話は4月12日(日)夜10時25分から放送予定。

■ バカリズムのコメント

朝日さんが僕になんでもおごってくれるということでとても楽しみにしていたんですが、なんとなく安く済ませようしている感じが透けて見えました。その辺も含めて見てください。

■ 朝日奈央のコメント

「アイドリング!!!」の頃からずっとお世話になっている升野さん。升野さんに出会った時、私はまだ14歳でした。今回、大人になった今だからできる恩返しをしたよ!

恩返しになったかは分からないですが、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。ちなみに今回のロケが楽しみすぎて、前日1時間くらいしか寝られませんでした(笑)。またロケ行きたいですー!(ザテレビジョン)