7月29日に放送された「バナナサンド」(TBS系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友と関口メンディーがゲスト出演。メンディーの美意識の高さに、数原がうなだれる場面があった。

EXILEには「こんがり焼けた肌」「ひげ」「マッチョ」というイメージを持っている数原。自身もストイックに体を鍛え上げ、日焼けした肌に、整えられたひげをたくわえている。

ただ最近は、“かっこいい”よりも“かわいい”で注目を集めているメンバーもおり、片寄涼太、白濱亜嵐の名を挙げた。

そんな中数原は、メンディーにも言いたいことがあるらしく、「メンディーくんも割とひげとか生やしてて、どっちかというと(自分と)一緒だったんですよ。

一緒に昔“日サロ”行ったりとかしてたんですけど、『あれ?ひげどこ行った?』みたいな。見てくださいこれ、ツルッツル」と訴え掛けると、カメラはメンディーの表情をアップで映し出した。

■ 親指だよ、親指

MC陣からは「親指みたい」とツッコミが。さらに「親指だよ、親指」「超キレイな親指!」など次々と声が上がった。

設楽統から「メンディーはそういうの(ひげとか日焼けとか)やめたの?」と質問されたメンディーは「肌に悪いかなって思って…」と正直な気持ちを打ち明けた。

間髪入れず数原は「何言っちゃってんの、マジで、どうした?」と、半ばあきれ気味にコメント。続けて数原は「僕は『LDHってこうだよな』みたいな…最後のとりでみたいな」と、熱く語っていた。

視聴者からは「数原くんかわいい」「今日もカッコよすぎ」「ほんとおしゃべりうまい」「メンディーめちゃくちゃ綺麗な顔してるな」「LDHを背負う数原くん」など、数多くの反響が寄せられていた。次回の「バナナサンド」は、8月5日(水)放送。ゲストにヒロミが登場する予定。(ザテレビジョン)