モデルの西内まりやが3月3日にオフィシャルInstagramを更新し、SWAROVSKIのジュエリーを身にまとったSHOTを投稿。バストアップで美しいデコルテラインがあらわになった姿と、ジュエリーの輝きがミックスされた美しい写真に「素敵過ぎます」「本当に美しいね」などとファンから絶賛の声が上がっている。

西内は1993年12月24日生まれ、福岡出身の26歳。モデルとして数々の雑誌などのメディアで活躍し、フランスの大手シャンパンメーカーである、シャンパーニュ・メゾン 「メゾン マム」のアンバサダーを務めるなど海外での活動も注目されている1人だ。

また、2020年1月には「ラッシュニスタ N」のWebCMにも登場し、美しい目元が話題となった。

そんな西内は3日、インスタにて「上品な輝きと自信をくれる」とつづり、芸能人も愛用者が多いSWAROVSKIのジュエリーを首元に着けた写真を公開。

美しいデコルテラインに加え、さりげなく光るジュエリーの輝き、そして西内の美肌に、ファンから「お肌綺麗!!」「very beautiful」「美し過ぎる」「ジュエリーも綺麗だけど、まりやちゃんの肌も綺麗」「芸術的美」「セクシーで、かわいいねぇ〜」と称賛コメントが相次いでいる。(ザテレビジョン)