歌手、女優として活躍する大原櫻子が3月11日、自身のInstagramを更新。大原の自撮り写真に写り込んでいる女優の屋比久知奈、高畑充希の姿が、「姿勢がいい〜」「仲いいね(笑)」と話題を集めている。

「この前、横見たら、すごい姿勢の良い人がいた笑 屋比久ちゃんの座り方、、背骨柔らかすぎる、、」とコメントし、隠し撮り風の写真を投稿。大原が写る横には、姿勢正しく座り、前を向く屋比久の姿が写されている。

そして「それを真似するみっちゃん笑」と、屋比久と反対側に座る高畑を写した写真を披露。目を見開いた大原の横には、屋比久の座り方を真似て、こちらを見る高畑が写されている。

写真を見たファンからは「姿勢がいい〜」「さくちゃんも真似しないと!笑」「いつも楽しそうだね」「みんな可愛い」「みっちゃん最高」「仲いいね(笑)」「さくらこちゃんの観察力と笑いを堪えてる顔が可愛い」などのコメントが寄せられている。

そんな3人は、5月23日(土)から公演開始のミュージカル「ミス・サイゴン」にてキム役で出演。同ミュージカルは、帝国劇場にて東京公演(5月23日[土]〜6月28日[日])を行った後、北海道、長野、大阪、静岡、富山、愛知、福岡、埼玉にて公演。(ザテレビジョン)