三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣が、3月27日、自身のInstagramを更新。岩田剛典、山下健二郎に続いて、新曲「Movin’ on」MV撮影の際のOFF SHOTを公開して話題になっている。

登坂は青空と岩山をバックにした自身の写真を投稿。少し髪をかきあげるような仕草と胸元に揺れるゴールドのネックレスが艶っぽいSHOTになっている。

この投稿にファンは「臣くん!待って待ってかっこいいムリ!」「ドアップ心臓ヤバい!」「顔近いよー!」「かっこよすぎる!国宝にしたい!」「世界一の顔面」「好きすぎる」「LOVEしかない」「きれいなお顔をこんな近くで…」など歓喜の声をあげた。

また、岩田が3月24日にInstagram投稿した「#奥の岩山で絶対悟空戦ってる」というコメントを受けてか、登坂は「#確かに悟空いるわ」とコメント。これにもファンは「確かに悟空いるね」「なんなん、もう〜ハッシュダグかわいい!」など楽しんでいた。

この日の投稿には動画もあり、「#この撮影時のメンバーの距離感 #遠い」という登坂のコメントどおり、どこまでも続く岩山のあちこちに点在するメンバーの姿が遠くに捉えられている。

三代目 J SOUL BROTHERSは2020年11月10日でデビュー10周年を迎える。4月8日にリリースされる、この「Movin' on」は2020年初となるシングルで、先行配信がスタート。ミュージックビデオも公開となり、車のハンドルをまわすような振り付けが「ドライブダンス」として注目を集めている。(ザテレビジョン)