お笑い芸人の近藤春菜が、4月7日に自身の公式Instagramを開設・更新した。

この日、近藤は「※みなさん覗いていただきありがとうございます!とりあえずはインスタライブ専用です。芸人のみなさん、お友達、ぜひライブを一緒にやりましょう」と、Instagramのライブ配信専用のアカウントを開設したことを報告。

さらに「プロフィールにブログもやっているので、そちらのURL載せました。そちらにコメントいただければ、コミュニケーションとりやすいです。よろしくお願い申し上げます。芸人さん、お友達、フォローしていただいたらご連絡いただけるとうれしいです!フォロー返したいです!初心者なもんで!よろしくお願い申し上げます」とあいさつした。

投稿を見たファンは「待ってました〜」「インスタライブ楽しみにしてます!」と、近藤のインスタ開設に喜びをあらわにしている。

そして早速投稿された写真には、ご飯をかきこむように食べている近藤の姿が。この写真を撮影したのは女優の水川あさみのようで、コメントには「わしのご飯食べとる時やないか!」と、水川からのツッコミの言葉も寄せられている。

■ 窪田正孝も登場!

そんな近藤と水川の2人は、同日の夜にインスタライブを開始。ライブ配信の途中には水川の夫・窪田正孝が登場するという展開も。

思わぬサプライズに、SNS上では「3人とも素敵すぎる!」「公開イチャイチャ最高」「にやにやが止まらない!」とファンから絶賛の声が上がり、注目を集めている。

他にも、近藤と水川がプライベートで仲が良いと話題の吉高由里子や森矢カンナとの配信を望む声も殺到している。(ザテレビジョン)