映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#62)が4月10日より配信中。

Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

■ キスマイ一の英語上手?千賀「L.A.は1人で行くね」

突然の英語の質問にYESかNOで答える新企画「YES NO案内所」。

実は一人でアメリカ・ロサンゼルスへ行っているという千賀は、外国人女性からの質問にも冷静に対処しほぼ正確な聞き取りで正解を導き出す。しかし正解したのにもかかわらず女性から「バラエティーだからね!」と言われてしまう。

他に自信なさげな二階堂高嗣、なぜかアメリカンなテンションの玉森裕太が挑戦する。

■ ポテトのにおいのメンバーは?

キスマイメンバーの中でベストコンビを決める「ベストコンビ決定戦」では、目隠しをして、においや感触を頼りにパートナーを当てる「気配ハグ対決!」を行う。

玉森は手のひらの匂いでパートナーである宮田俊哉を当てる。玉森は北山宏光の手のひらの匂いを嗅ぎ、「ポテトみたいな匂い」と語る。

しかし玉森が選んだのは北山。答え合わせをすると「絶対みやっち(宮田)じゃないと思った。だっていい匂いするんだもん」と言い放ち、宮田は「オレだっていい匂いするわ!」とツッコんだ。

■ 千賀の激しい攻撃に玉森「千ちゃん高ぶってるよ」

決勝に進んだのは玉森・宮田コンビと藤ヶ谷太輔・千賀コンビ。決勝の競技は目隠しをしたままパートナーの声を頼りに勝負を行う「叩いてかぶってジャンケンポン」。

千賀と宮田の勝負は千賀の猛攻に宮田は防戦一方。あまりの瞬発力に宮田は「千ちゃん(千賀)目見えてる?」と聞くほど。

全く笑顔を見せない本気の千賀の攻撃を前に、玉森・宮田チームが勝利を目指す。

■ キスマイがスーツで決める!。

次回、「黒ひげ危機一髪」でキスマイメンバーが本気でかっこつける!。さらに「キスマイ戦隊メモレンジャー」では藤ヶ谷・横尾渉が「おれらほんとポンコツなんで」と謝罪する一幕も。(ザテレビジョン)