浜崎あゆみが4月25日(土)夜6時より"TRACK LIST LIVE"をYouTubeにてプレミア配信する。

同配信は、2001年に発売されメガヒットしたベストアルバム「A BEST」の収録曲を収録順に、過去20年間のライブで歌唱された映像を構成したもの。

500万枚以上を売り上げた「A BEST」には、「Boys & Girls」「M」「SEASONS」など誰もが知るヒット曲の数々を収録。これらの楽曲を、これまでに歌唱した歴代のライブの中から1曲ずつセレクトし、アルバムの収録曲順にプレミア配信する。

各ツアーごとに異なる世界観を見せてきた浜崎だが、時代を超えてさまざまな彼女が一度に観れる機会となるが、現時点では、どのライブ映像がセレクトされるかは非公表。いつのどのパフォーマンスが見られるか、ファンの期待はふくらむ。

現在、浜崎はYouTubeにて過去のライヴ映像(計24本)を期間限定で無料公開中。また、4月8日のデビュー日から開設されたTikTokのオフィシャルアカウントでも、ライブ動画や「A BEST」にも収録されている人気曲「Trauma」を使った本人による振り付け動画が投稿され、話題となっている。(ザテレビジョン)