乃木坂46のメンバー・堀未央奈が5月16日に自身の2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」(ワニブックス)公式Instagramに登場。オフショルのトップスにショートパンツを合わせた衣装のオフショットに、美背中&美脚ぶりが話題を集めている。

「いつかの待ち合わせ場所」は、南フランスから地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と、芸術家ピカソらに愛されたニースを旅しながらロケが行われ、さまざまな表情の堀が写し出されている。

この日、堀は2nd写真集の公式インスタにて「ニースの街は全部がジブリみたいで絵本の中に入ったのかな?って錯覚するくらい可愛かったです このオフショルお気に入り」とつづり、美しい街並みの中にたたずむオフショットを投稿。

大胆に肩出しした“美背中”がまぶしいオフショル&ショーパンからのぞく美脚に、ファンから「足細!長!かわいい」「脚綺麗」「オフショルかわいい!」「美脚」「オフショルが美しい!」「背中から伝わる美しさ」といった声が。

さらに、「スタイルが美しすぎる」「脚長すぎ!」「めっちゃスタイルいい」「そのスタイル羨ましい」と、あらわになった美しいスタイルを絶賛する声も相次いでいる。(ザテレビジョン)