5月9日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) では、「夢叶えます!豪華ゲストの初体験SP!」と題して、過去に出演したゲストによる初体験の名場面と、未公開シーンを放送。視聴者から「さすがコンビ!!」などと反響が寄せられた。

2016年5月1日放送回には女優・武井咲が登場。“人生初のアルバイト”として、実際に都内のスーパーでレジ打ち体験をした。

ベテランがお手本をみせ、商品5点を10秒でレジを通す「5点10秒チャレンジ」に挑んだ。その後、武井は個人練習を重ね、実際に店頭に出てレジ打ちを行った。

未公開シーンでは、剛に続いて堂本光一も5点10秒チャレンジをしていた。かかった時間は36秒と剛と全く同じタイムを記録し、盤石のコンビ仲をみせつけた。

しかし、剛が気になったのはタイムよりも光一のレジさばき。食パンをカゴに入れる際にボンっと雑に置いていたことを指摘。「ボンはあかんでパン」、「これボンちゃうで、パンやで。めっちゃボンしてた」とコメントすると、光一も「やった、やった」と振り返っていた。

2016年6月19日放送回ではゲストに小島瑠璃子が登場、イルカに乗る夢を叶えた。ネイルちゃんというメスのイルカと少しずつ親睦を深めた小島。一発でイルカの背中に乗ることに成功した。未公開シーンでは、イルカをハンドサインで誘導する技に剛も挑戦していた。一発で成功し、ご褒美として生魚をイルカに与えたのだが、指のにおいを嗅いだ剛は「くっさ…」と一言。笑いを誘っていた。

視聴者からは、レジ打ちで同タイムを記録した2人に「さすがコンビ!!」などの反響が寄せられていた。

「KinKi Kidsのブンブブーン」次回放送は5月16日、KinKi Kidsの初体験SP!を放送予定。(ザテレビジョン)