2019年に放送された「俺のスカート、どこ行った?」や「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(ともに日本テレビ系)など、話題の学園ドラマに多数出演経験のある女優・箭内夢菜が、5月17日に自身のInstagramを更新。デコ出し&お団子ヘアスタイルで、愛犬とのリラックスSHOTをアップし、ファンを歓喜させている。

箭内は2000年6月21日生まれ、福島出身の19歳で、数多くのスターを輩出してきた「ミスセブンティーン」の2017年グランプリ。2017年2月26日に開催された「東京マラソン2017」のオフィシャルドリンク「ポカリスエット」のWEBムービー「東京サプライ少女2017篇」にも起用された。

2代目「ポカリガール」としてPR映像などさまざまな形で東京マラソン2017をサポートし、透明感ある新人美少女として話題に。また、2018年夏からオンエアされている森永乳業「蜜と雪」のCMで、レミオロメンの「粉雪」を歌う姿も注目された。

女優業の他、CMや「Seventeen」の専属モデルとして活躍。美少女度の高いルックスで注目を集めている。

そんな箭内が、17日にインスタにて「毛が伸びた犬と髪が伸びたわたし」とつづり、これまでも度々SNSに登場している愛犬のポメラニアン・ちゃむを抱っこする“おうち時間”SHOTを公開。

“かわいい×かわいい”の2SHOTに、ファンから「ダブルで癒しです!」「どっちも可愛いなー!」「まって可愛い」「おだんごかわいい」「ちゃむにもお団子をw」「もさもさちゃむ 夢菜ちゃんのおでんごかわいい」「ちゃむ&夢菜可愛い」と称賛の声が相次いでいる。

なお、箭内は安藤サクラ、奈緒と共に「象印」の新イメージキャラクターに決定。早速CMがオンエアされている。(ザテレビジョン)