5月26日(火)放送の「この差って何ですか?」(毎週火曜夜7:00-8:00、TBS系)では、“おうち時間で出来る!お小遣い稼ぎの差”を紹介。

昨今、自宅にいながら特技やスキル、経験などを販売して小遣い稼ぎができるスマートフォンアプリが人気を集めている。

そこで、今回はチョコレートプラネット・長田庄平、ずん・飯尾和樹、たんぽぽ・川村エミコが、趣味や特技を生かしたお小遣い稼ぎに挑戦する。

自身のコントで使う小道具を全て手作りするほど手先が器用な長田は、世界に一つだけのオリジナル商品が多数出品されるスマートフォンアプリに自作のハンドメイド商品を出品。

廃材の流木を使ったおしゃれなインテリアグッズに加え、新型コロナウイルス対策に便利なアイテムなど、持ち前のアイデアで次々とハンドメイド商品を作製していく。

また、飯尾は日頃の生活で感じたさまざまなジャンルの不満を買い取り、商品開発やサービス改善に役立てる画期的なスマートフォンアプリで小遣い稼ぎに挑戦。飯尾が日常生活で感じているという不満が明かされる。

その他、写真展を開催するほどのカメラの腕前を持つ川村は、今若者を中心に流行しているスマートフォンに撮りためた写真で小遣い稼ぎができるアプリを体験する。

なお、番組にはレギュラーパネラーの土田晃之、上地雄輔に加え、あばれる君、丸山桂里奈、ANZEN漫才・みやぞんも出演。そして、産休に入ったMC・川田裕美に代わり、1人目の週替わりアシスタントとして朝日奈央が登場する。(ザテレビジョン)