6月2日(火)の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「意外と体を張ってきたSP」と題して、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、山崎弘也(アンタッチャブル)、藤本敏史(FUJIWARA)らの体を張ったシーンの映像が放送された。

山崎は、自身が14年前にスカイダイビングをさせられた映像を見ると、「やってんですよ、ちゃんと!」とコメント。

続けて「(この映像を)見せていただいて良かったですよ。今の若い子たちが(山崎に対して)『むちゃばかりやらせやがって』みたいなのを(自分だって)『やってんだよ!』って」と、若手芸人に対してアピールをしていた。

視聴者からは「今は見られないザキヤマさんだ!」「うろたえているザキヤマさん珍しい」などのコメントが寄せられていた。

他にも、淳と藤本に仕掛けられた肝試し企画を放送。恐怖におののく二人の様子に、視聴者からは「普段生意気な淳やフジモンがビビっている姿は面白い」「ふたりともかわいくてすき」「淳さんとフジモンの肝試し笑っちゃう 怖がっているのかわいい」などの声が多数寄せられ、盛り上がりを見せていた。

次回、「ロンドンハーツ」は6月9日(火)夜11:15から放送予定。(ザテレビジョン)