倉科カナが6月9日、Instagramを更新。自身のインスタフォロワー数が60万人を突破したことを報告した。

この日、倉科は「60万フォロワー!ありがとうございます!いつも温かく皆守ってくださって、有り難いです。。 メッセージはやっぱり苦手ですね。60ってやったら、、恥ずかしくて言いたい事が飛びました。。。ごめんなさい。」というコメントと共に、動画をアップ。

動画の中で倉科は、「ロク!」と言いながら両手を頭の上に上げて6のポーズを。続いて「ジュウ!」と言いながら、頭の上で両手で0のポーズを取り、「万フォロワー、ありがとうございます!」と笑顔を見せた。

動画は3本あり、1本目は「言いたい事が飛びました」の言葉どおり、「皆さんどうお過ごしですか?私は元気です」と始めたものの「これからお仕事を頑張って皆さんのお目に触れる機会が……触れる機会が…あればいいなと……思います?」と首をかしげ、最後には「きっともう1回動画を取り直します!」と宣言。

2本目の動画でも、一生懸命にメッセージを伝える倉科の姿が映されている。3本目は、スタッフと話す、倉科の飾らない素の様子が収められている。

豪華3本立ての動画を見たファンは、「えっと…天使の方ですか?」「めっちゃ可愛い!」「カナちゃん、60万人おめでとう!」「やっぱ最高に可愛い!これからも応援します!」「おめでとう!これからも投稿楽しみにしてます!」「可愛い報告ありがとう!」と、祝福と倉科の可愛らしさへの絶賛コメントが相次いだ。(ザテレビジョン)