6月12日放送の「ミュージックステーション」(毎週金曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)にキンプリことKing & Princeが登場し、6月10日にリリースされた最新シングル「Mazy Night」を披露した。

同曲は、Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演を務める連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)のW主題歌。

メンバーは番組放送前に、新曲披露について「こういう時期だからこそ、みなさんに『Mazy Night』を聴いていただき、少しでも皆さんの心の中の不安をスカッとしてもらえるように精いっぱいパフォーマンスしたい」(平野)「少しでも元気になっていただけたら…」(高橋海人)といったコメントを発表しており、SNSでは「ファンを思ってくれるのうれしい」「キンプリのこういうところがすばらしいと思う」など、オンエア前から多くの反響があった。

■ スペシャルVerで「Mazy Night」を披露

この日は、振り付けをアレンジしたスペシャルVerで「Mazy Night」を披露。冒頭のアクリルパーティション越しに平野と永瀬廉が手の平を合わせるような振りや、近未来的にも見える光るパーティションをバックにハードなダンスをキメるなどの演出が、楽曲をよりエモーショナルに彩った。

放送を見た視聴者は「超かっこよかった!」「ダンスかっこよ!」「いつにもまして顔面国宝!」「キンプリ優勝でした!」「鳥肌立った!」「ソーシャルディスタンスのアクリルがめっちゃかっこいい演出になってた」「しょうれん(平野、永瀬)、手合わせて…最高!」など絶賛の声を送っていた。

※高橋海人の「高」、正しくは「はしご高」(ザテレビジョン)