6月14日、TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ〜〜ん!」の#98が配信された。

先週のオムライ“ふ”作りに続き、オープンスペースでクッキングを続けることになった木村。今回はパンを作ると宣言され、その名も「ロールパンでかわいいメロンパンダ」と聞く。すると木村は「そこ(名前)で結構迷いが生じるんですけど」と戸惑う。

だが、「『グランメゾン東京』(TBS系)で、ミッチー(及川光博)演じる、相沢はこういう動画やっていたよね。相沢の動画を見ていると思えば気持ちが乗るよね」と切り替える。

先週に続き、クッキングアプリを見ながらパン作りをスタート。

生地を作りながら、「目と脚としっぽ…分量足りる?」と不安そうな木村。さらに、目や鼻を付けパンダを形成するにあたり「すごいテクニック必要だよね?」と、苦戦する。

オーブンに入れ焼き上がるまでの15分、その間にもう1品「バナナショコラシェイク」を作ることに。甘いものが苦手な木村は、ホイップクリームとチョコレートクリームをトッピングし、完成したシェイクに「これは甘い…」とややおよび腰に。

そうこうしているうちにパンダが焼き上がり、オーブンから出すと…、なかなか味わい深いパンダが登場。完成したパンダに「ホラーですよ」と木村。

その完成品は、ぜひ配信で確認を。

次週は、「木村拓哉式 BOOTCAMP」を開催!おうちでできる筋トレを木村自身が紹介するので必見です!(ザテレビジョン)