グラビアアイドルのイ・リンが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期となっていたDVD「LEE LYN」PRODUCE by Kaori Oguri(エスデジタル)発売記念イベントを改めて開催。イベント前には、感染拡大防止に十分配慮し、イ・リンが囲み取材に登壇した。

今回が初めてのイメージDVDというイ・リン。一番セクシーなシーンについてイ・リンは「シャワーシーンと、お気に入りのところは白いビキニ着て、ベッドの上で彼氏と遊んでいる感じのシーンですね。

あと、ベッドのシーツにくるまって横になったりするシーンがあるんですけど、きれいに撮れて自分的にはお気に入りのシーンです」と、流ちょうな日本語で紹介した。

また、苦労した場面に関しては「球技が苦手で、スポーツは結構好きなんですけど、球技がすごい下手で(笑)、ツインテールのシーンですね」と告白。

■ 武術は合わせて17段!!

そんなイ・リンだが、実は武術には長けており「テコンドー4段、合気道4段、龍武道4段、柔道が初段、剣道が初段、カンフー(ウシュ)初段、格闘技2段…で17段です」と、意外な一面を明かした。

ちなみに、記念すべきファースト作品に自身で点数を付けてもらうと「1stですので、まだまだだと思って…90点(笑)。あと10点は、次2nd DVDを撮る時に見せたいと思います。

もっとセクシーで、元気な感じでアピールできるような作品を撮りたいと思っています」と、早くも次回作への意欲をのぞかせていた。

最後にこの日に衣装について「表紙になっている衣装と同じなんですけど、1stだから新鮮な、爽やかな感じがいいかなと思って」と笑顔でアピールした。(ザテレビジョン)