剛力彩芽がキュレーターを務めるメディア型ECデパートメントストア「STYLEVOICE.COM」(スタイルヴォイス)で連載をスタート。6月、7月は本格的ファッション撮影に挑戦している。

6月19日に公開された記事では、人気ブランド「SNIDEL(スナイデル)」の白いワンピースを、パンツをレイヤードするトレンドスタイルで着こなし、豊かな表現力でモデルとしての才能を披露。

剛力は「白ワンピだけど、清潔感だけでなく、解放感があるというか。白の凛とした強さをベースにした、すごく自由で冒険的なスタイリングが好きです。ハッピーになれる着こなしでした!」を振り返っている。

また、インタビューの中では「今、一番興味があるのは舞台。“毎日が新作”って言えるくらい演じるごとに違うものができる。まさに、舞台は生き物だなぁって思います。お客さまの反応で、演じる私たちも変わってくるので、その変化も面白くて。もっともっと経験を積みたいですね」と、今後の女優の仕事についても語っている。

連載は6月5日からスタート。初回の記事ではグリーンのアンダーウェアで大胆でモードな肌見せスタイルを披露。今までになく大人っぽいファッションフォトに注目が集まった。(ザテレビジョン)