神宿が2019-2020のツアーファイナルを祝し、7月5日(日)にライブ配信プラットフォーム「Thumva」でメンバー、ファン入り乱れての合同打上げを実施することが決定。また、6月24日(水)夜8時から小山ひなの生誕記念生配信番組「ひなぷぅ Happy Birthday!配信」を行うことも発表された。

合同打上げは2部構成で、第1部は都内某所特設野外ステージから無観客スペシャルライブを生配信。第2部は会場を移動し、着替えの後、メンバー参加によるオンライン宴会となる。

打上げの模様は第1部、第2部ともに、先日ローンチが発表されたばかりの新感覚ライブ配信プラットフォーム「Thumva」を通じて配信。

第1部の「おうちでスペシャルライブ」篇は、Thumvaならではの高画質高品質機能を楽しめる豪華な収録体制で、これまで以上に神宿を近く感じられるスペシャルライブに。Thumvaではライブ映像を見ながら複数人でビデオ通話することが可能で、いつもの仲間同士でライブを視聴することが可能となる。

また、ギフティング機能も搭載されており、この合同打上げ生配信のために制作された神宿オリジナルギフトなど、自宅にいながらみんなで盛り上がれる仕掛けが盛りだくさんとなっている。

第2部「みんなでオンライン宴会」篇は、第1部終了後すぐに、メンバーが私服に着替えて宴会をスタート。ファンからの質問に答えたり、ツアーファイナルを振り返ったり、メンバーのバースデーを共に祝うなど、メンバーとファンが入り乱れての楽しい時間を過ごすことができる。

一方、6月24日(水)の「ひなぷぅ Happy Birthday!配信」はMix Channelでの生配信を予定。どんな誕生日会になるかは当日までシークレットで、プレゼント企画も準備されているとのことだ。(ザテレビジョン)